午前中に下北沢でバンド練習してました。

がんちゃんが髪を切って、前髪パッツンになってます。

写真

きーくん「あたらしい曲つくってきたぜ!!」

写真

全然曲になってなくて呆れてる2人。

写真

がんちゃんはよく忘れ物をするのですが、今日も全ての物をベースアンプの上に置きっぱなしで帰ってました。


午後はまだ演奏したことのないライブハウスでライブがしたくなったのできーくん以外の3人でブッキングのお願いに行ってきました。

ライブのブッキングのお願いに行ってきたライブハウスは、「下北沢CAVE-BE(ケイブビー)」さんと「下北沢MOSAiC(モザイク)」さん。

音源を聞いてもらって、どちらも出演OKでした。やったね。


下北沢CAVE-BEでは9月22日、下北沢MOSAiCでは10月22日にライブをやる予定です。

みんなきてね。


ブッキングのお願いに行ってきた後は3人でもりの家でデモCDをつめてました。 写真